

10/17のツイートまとめ

karyokuya

@latatini 頑丈なジバコイル・・・はっ!
10-17 23:46

@latatini もちものが残念だな。
10-17 23:41

@latatini あえてトサキント、トサキント、トサキントでツノドリル連打の運ゲーPT
10-17 23:37

@latatini 道連れ、道連れ、ツノドリル的なネタで!
10-17 23:32

@alt_L514 スクラップ量産化の暁にはいろいろ作り放題ですな!
10-17 23:25

@KXnagetto45321 いてぇ! (#゚Д゚)
10-17 23:22

頭ぶつけた痛い
10-17 23:19

@alt_L514 仮眠場所がトラップタワーになりそうだ
10-17 22:53

@alt_L514 あと、反応がないときは出動したと思ってくれ!
10-17 22:50

@alt_L514 いいねそれ!頑張ろうぜ!
10-17 22:50

@alt_L514 それはわかるw
10-17 22:20

@alt_L514 一瞬ぞん肉とか考えたがなしだな
10-17 22:15

@alt_L514 どっちかって言うと挿入パイプさん。テレポはほしいけどダイヤがw
10-17 22:13

@alt_L514 いぇーす!それまでは試験堀り規模でチマチマ掘っていくかの
10-17 22:12

@alt_L514 早くパイプさん対応しないかなー
10-17 22:11

@alt_L514 一気にやると時間かかりすぎるがゆえに小規模なのを繰り返し行おう!
10-17 22:09

@alt_L514 木こり装置でいくかw
10-17 22:08

@alt_L514 どっちにしても掘り潰してダイヤ確保しなきゃだな
10-17 22:08

@alt_L514 食料!腹が減ってはなんとやら
10-17 22:06

@alt_L514 でもたしかバイオ燃料は苗木最強だったはずだから、林業機械で量産して木炭とバイオ燃料を作りまくる手もある。
10-17 22:05

@alt_L514 サボテンもそうだが小麦のほうがほしい!
10-17 22:03

@alt_L514 それがいいとおもうね。とりあえずは北側大陸の露天掘りとトラップタワーがほしいな。それしつついい感じの場所探そう
10-17 22:02

@alt_L514 そうね。地熱もありだな!早いとこ農業機械作ってバイオ燃料を安定供給しよう。石油はそれまでの繋ぎだな。
10-17 22:00

@alt_L514 周りは全部海だし、大規模だとしても拠点にするのはきついから安定輸送を考えよう。
10-17 21:57

@alt_L514 規模は未確認だが、あまり大きくないと思う。
10-17 21:55

@alt_L514 いっそ火力発電機でも並べて木炭ぶちこんでみるか?
10-17 21:53

@alt_L514 はいよー
10-17 21:50

@alt_L514 いろいろやりたいこと多いですの!そういえば、当面の動力源だが、南に2,北1,西1の油田発見した。
10-17 21:50

キュウコン #好きな炎タイプを挙げてtlを暖める
10-17 21:47

@alt_L514 ふむふむ。先ずは通常ソーラー量産からですかな!
10-17 21:45

えんだあああああああああああああああああああああ
10-17 21:40

旦那w
10-17 21:39

@alt_L514 コンパクトソーラー把握した
10-17 21:27

RT @onishake: #非公式RTした人に対して実は思っていることを言う
10-17 21:22

@alt_L514 ほう!ほしいのぅ。
10-17 21:21

愛してるぞ! RT @onishake: ( ´∀`) RT @karyokuya: #非公式RTした人に対して実は思っていることを言う
10-17 21:20

いいやつだと思ってるよ! RT @Naryuga: RT @karyokuya: #非公式RTした人に対して実は思っていることを言う
10-17 21:20

あれ?なぜか質問に答えて終わった!
10-17 21:18

単刀直入に言うと楽しい。ものを作ったりするのが好きな人にとっては神ゲーと言える。 RT @Agekara1231: ( マイクラって楽しいの ) RT @karyokuya: #非公式RTした人に対して実は思っていることを言う
10-17 21:17

#非公式RTした人に対して実は思っていることを言う
10-17 21:14

@Agekara1231 情弱だけ見るんじゃない?それ
10-17 21:13

@alt_L514 コンパクトソーラーなるものはよくわからぬが、オート作業台で生産ラインを完全自動化したいと思う。我々は材料ぶちこむだけレベルに!
10-17 21:10

どうでもいいことだが、いまのフランスの首相はエロー首相と言うらしい。さすがフランス!
10-17 21:05

@maple_365 筋肉痛なら問題ない。限界越えたら必ず故障するからそうじゃなければ大丈夫だ。
10-17 21:04

@alt_L514 ん?
10-17 20:57

@onishake えー
10-17 20:57

@onishake さぁ?
10-17 20:24

@alt_L514 おうよ!そろそろソーラー生産ライン的なものを作らねばなぁ。
10-17 20:24

@milano_aoi @onishake (ry
10-17 20:23

@onishake 23kぐらいだけどいつのまにか増えてそう
10-17 20:22

@alt_L514 割と大量に掘って粉砕して焼いておいたがまだ足りぬか?
10-17 20:21

@onishake 俺がそうなりそうで怖いw
10-17 20:19

@alt_L514 水だばぁで降りてみたけど周りも掘りたいかなぁ。木炭はひたすら量産しておいたから時間かかっても掘れると思う。ソーラー施設も拡張したいね。
10-17 20:18

@onishake そのうち気づいたらその十倍に!
10-17 20:15

@alt_L514 ちなみに試験堀の場所はリスポの北側大陸のすぐのとこだから。リスポがギリ見えるか見えないか
10-17 20:09

@alt_L514 あとで回収に行ってみる。
10-17 20:03

@alt_L514 距離的にはマップの端を埋めにいったのでそのぐらい。
10-17 20:02

@alt_L514 リスポの真北なんだけど、近づかないようなら明日の夕方以降に行ってみる。すけさんに射殺された
10-17 20:01

@WakaLovedog 言った。支社長代行に。周りには言いまくってたけどはっきり決めた。
10-17 19:57

@alt_L514 ちなみに岩盤到達でダイヤなしだが素材は大量に増えた。あと周囲に油田を発見したが、北側山中にてマップロスト。時間なくて回収してないが、時間停止で残ってるかも?ジャングルマウンテンでリスポからまっすぐ北側
10-17 19:56

@alt_L514 試験堀りしてみた。北側大陸辺りいいんじゃないだろうか?
10-17 19:48

@milano_aoi あと少しが長いんだよなぁ…
10-17 19:44

【速報】今年一杯で退職を表明。
10-17 19:40

@milano_aoi ありがと
10-17 18:55

あー、いま電話して言っちゃおうかな?
10-17 18:55

@milano_aoi だって忙しくてさー。支社長は兼任で月1ぐらいしかいねーし
10-17 18:53

@milano_aoi あー、そうだな。明日にでも言うかね。
10-17 18:49

@milano_aoi そんなもの最初からなかった
10-17 18:48

@milano_aoi 明日の夕方までですがのぅ。帰りたい
10-17 18:45

働きたくないでござる (´・ω・`)
10-17 18:44

自分を狩る相手が好きとかドMだと思ったが、Mキノコならしょうがない。 RT @MapleStory_JP: ぼくはハヤトもカンナも好きぷる~ #メイプルキノコ
10-17 18:43

@alt_L514 とりあえず機材が揃ったらですな!このあとINします!
10-17 09:45

押すと下の行にワープしますよ! RT @Enderman_bot: [´- -]痛っ...そんな強く叩かなくても改行出来ますよ! #エンダーキー
10-17 09:44

@tukinari_EE あざーす
10-17 09:32

なんだ錬金術か>RT
10-17 09:32

@alt_L514 いぇーす
10-17 09:29

仕事終わった帰宅ったー
10-17 09:28

@alt_L514 周りから水流した方が水抜き楽だしな
10-17 08:34

@rakiosu 昨日始めたばっか
10-17 08:31

@alt_L514 むしろ陸地がいいかも。溶岩は水ぶっかければいいよ
10-17 08:30

@rakiosu マルチ鯖リニューアルの件聞いてるかい?工業化楽しい♪
10-17 07:33

@WakaLovedog 呼集?
10-17 07:05

@WakaLovedog @nukonattu オッケー!高射教導隊に連絡しとく
10-17 07:05

@nukonattu 飛行機かw
10-17 06:08

@nukonattu ゴムゴムのピストル!!c(*゚ー´)??????o(o。))゚0゚)/ やかましい!
10-17 06:07

イチローが入部した RT @t_ogiri: 【大喜利】ヤンキーだらけの将棋部ってどんなの? #og_ykd
10-17 06:01

@nukonattu たのしーなかまーが 乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・ぽぽぽぽーn
10-17 05:58

@nukonattu ('-'*)オハヨ♪
10-17 05:54

@nukonattu (*゚ー゚)=○)゚O゚)おきろ!
10-17 05:50

@nukonattu たわけ!シャキッとせんか! (`・ω・´)シャキーン
10-17 05:48

これぞ夜勤テンション!
10-17 05:46

総員起こーし!第一種戦闘配置!(迷惑
10-17 05:45

@karinnri (。 ・ω・)ノやぁ
10-17 05:43

@rakiosu らきさんやっほーい (。 ・ω・)ノチャ
10-17 05:42

おはよー
10-17 05:41

@alt_L514 クァーリー跡地にTT作ってスクラップにすればいいとひらめいた!
10-17 05:39

@alt_L514 いっそ丸石は無限製造機作ってだな・・・
10-17 05:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

復興支援プロジェクト

H3V27p4U
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://H66Ohb2L.re-japan.me/H66Ohb2L/
maple時計
カウンター

    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    バロメーター
    最新記事
    最新コメント
    トラックバック
    カテゴリ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    プロフィール

    竜火力

    Author:竜火力
    竜火力です。つばきでもふもふ中。
    【ニコニコ動画】投稿した動画です。
    現在のメイン
    カンスト2号
    メルセデス「乱火力」
    2011.12.3「レベル200達成」
    CWオンラインで育ち
    デンデンでカンスト

    カンスト1号
    バトルメイジ「気火力」
    2011.8.15「レベル200達成」
    ピンクビーンで上がった~

    連合長・ギルド長
    好きなもの
    酒、うまい食い物、連合のみんな
    嫌いなもの
    不正行為、無礼な者、一部魚介類

    連休がほしいorz

    月別アーカイブ
    検索フォーム
    アクセスランク
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2252位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    メイプルストーリー
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    メイプル
    リンクサイト
    一番上は広告なので無視でお願いします。
    RSS表示
    ブロとも一覧

    Limit of ....

    BlueSpring!!

    STEAL THIS HEART

    片手鈍器パラディン志願

    とある日常の学校ブログ

    粉雪舞うころに

    りえちょとめいぽ

    るるり*ららら

    東方結城神(とうほうゆうきしん)~East god Yu-ki~Ver.1,1

    風の通り道

    宇宙でソラ
    ブロとも申請

    この人とブロともになる

    FC2ランキング
    上げたら逃げろ!!

    ランキング
    上げ逃げは一日一回
    にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
    メイプル・攻略ブログ
    QRコード
    QR
    管理者専用
